iwatetabibitoのブログ

若い時は未知の土地への旅が楽しみでしたが、定年を過ぎた今は残された人生の生きざまへの旅が主体となっています、いずれにせよ気持ちを若く持ち旅にこだわった生涯を過ごして行きたいと考えております

安倍総理夫人は私人なのかなぁ~

私人・公人・妻、のどちらかと言えば妻で良いような気もするのですが、冷めた夫婦関係が私人と言わせているようにも見えます
でも、総理の妻としての立場があっての安倍昭恵だと思うのだが、自由奔放過ぎ何かに取りつかれているように見えるのが残念です、外遊の時のあの笑顔の意味が疑問に思うこの頃です
安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス│NEWSポストセブン
安倍昭恵夫人のどこが私人なのか FBに残る「塚本幼稚園」のリンク (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
安倍晋三の妻と子供(画像)奥さん・安倍昭恵の間に子どもがいない理由? | 情ふぉん
安倍首相妻:昭恵さんは公人?私人? 講演に政府職員同行 - 毎日新聞