岩手の旅人ブログ

生まれ故郷市野々(国道457号線沿い)でたい焼きを提供しながら第二の人生を満喫しています

旅の想い出:10代で行った自転車での東北一周、道南一周並びに50代で行ったジムニーでの日本縦断一人旅
現在は60代後半に入り故郷(田舎)を見つめなおしながら日々を送っております

宗谷バスのガイドさん元気かなあ~

ダハー・またパソコンが起動しなくなりました、よってXPを引っ張り出しての更新です、昨日の記事を見ていてお世話になった宗谷バスの運転手さんとガイドさんを思い出しております

定期観光バスで観光したのですがお客は私一人の為、貸切りでタクシー同様のように自由に観光させて下さいました、ガイドさんと共に好きな所で好きなように観光して、好きなお酒を飲んで、なんとも楽しい忘れられない観光となりました、下の写真はガイドさんと運転手さんと運転手見習いの方です、あれから10年過ぎましたが、あの節は本当にお世話になりました